NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

5月の営業について。

こんにちは。

NAT PARKです!

f:id:kikoriallday:20200508134952j:plain

ついにこのエコノライン 先輩をTENT-PARK内に移動したり、この先輩の中を少し改装したり、新しい小屋の方の作業を進めて行ったり、なんやかんや動いております。

 

さて、表題の通り「5月の営業について」です。

 

今回の新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に短縮営業をしてまいりましたが、店舗については変わらずに短縮営業「13:00~17:00」まで、定休日に関しては申し訳ないのですが不定休とさせていただきます。

 

もしこの時間以外、この曜日で行きたいなどの要望があれば気軽に電話などでご連絡ください。

 

キャンプ場に関しましてはとりあえず5月いっぱい(国や行政の動向により変化あり)は1日1組限定でオープンいたします。

 

色々ご意見などあるかとは思いますが、自分たちで考え抜いた結果ですのでご理解いただけると幸いです。

 

それでも外だから、キャンプだから安心ということではないと思いますのでお越しになる前に検温、きてからは手洗いうがいと手の消毒を心がけましょう。

f:id:kikoriallday:20200508135044j:plain

またワンチャンや猫ちゃん、相棒の動物がおりましたら連れて来ていただいて構いません。

 

もちろんWelcomeです。

 

NAT PARKにも「茶太郎」というクレイジーなジャックラッセルがおりますのでご安心ください。

 

といってもクレイジーなので少し気をお引き締めください笑

 

※上の子は茶太郎ではありません、お客様のワンチャンです。

f:id:kikoriallday:20200508135138j:plain

最近はと言いますと、NAT PARKの造園に力を入れ始めました。

 

造園といっても入り口付近に花壇のような畑のようなものを作ったのでそこをとりあえずいい感じにしたいと思っております。

 

この子は定番のリュウゼツラン、錦とかじゃなくて普通の青い子です。

 

毎度毎度お世話になっているサボテンのおじいちゃん(全然知らずに通い詰めてるけど実は有名人らしい)から色々レクチャーしてもらいほぼ独学で突き進んでおります。

 

しかもこの子を鉢から出したらランナーだらけでなんだかお得な気分になりました。

 

Y田に関しては半人前のまま、修行も兼ねて小屋作りを全力で行っております。

 

たまに大きなミスをしてネチネチ怒られております。

 

そんな保Dのトマトも同時に育てているので楽しみです。

f:id:kikoriallday:20200508135101j:plain

この子はたまたま出会ったのですぐお持ち帰りしたハクセンコウ。

 

こんな薄い見た目でユッカみたいだけどアガベです。

 

耐寒性が気になるけど、いすみだし(っていう無根拠)きっと大丈夫。

 

とりあえず冬が色々楽しみ。

f:id:kikoriallday:20200508135126j:plain

リュウゼツランは2コ植えました。

 

大きくなるのが楽しみです!

 

自分らが生きてる間に花は咲かないかもだけどね。

f:id:kikoriallday:20200508135112j:plain

さらにplus-HEMP の植物たちも大量入荷しております。

 

娯楽を自由に楽しむことが少し制限されているこんな時だからこそ、お部屋の緑を増やしてみてはいかがでしょうか?

f:id:kikoriallday:20200508142013j:plain

サボテンってこんなに綺麗なお花を咲かせてくれるんです。

 

成長が遅いからでしょうか?お花が咲いてくれるととっても嬉しい気分になります。

 

気になる子がいたら気軽にご連絡ください。

f:id:kikoriallday:20200508142017j:plain

ではみなさん、こんな状況ですが頑張りましょう。

 

何よりもこの新型コロナウイルス、人は人同士協力し合いたいと思ってます。

 

近くの人同士、協力しあって乗り越えましょう。

 

あ、それとエコノライン 先輩の楽しみな報告が近々ありますのでお楽しみに。

 

ではでは。