NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

GW期間の店舗、キャンプサイトの営業について。

ご無沙汰しております。

NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200430091103j:plain

最近は新規小屋の建築も終盤に入っており、外観のイメージは仕上がってきました。

 

あとは内側の細かい部分で建物としてはほぼ完成します。

 

それが終われば小屋付きキャンプサイトの敷地内に暗渠やって、土壌整備してテント張りやすいようにして完成です!!

 

個人的にも毎回完成は楽しみです!!

 

が、新型コロナウイルスの影響で日本経済活動の動向が不安定になっており、正式なオープンのアナウンスが当面できない状況となっております。

 

そこで、NAT PARKからのお知らせです。

 

Instagramなどをフォローしてくれている方はご存知かと思いますが、当分の間自粛営業といたしまして、店舗の営業時間を「13:00~17:00」までとさせていただきます。

 

NAT PARKのキャンプサイトに関しましては「1日1組限定」でオープンいたします。

 

NAT PARKの周辺は休業中の店舗が多数ございます。

 

お客様にもご理解いただきたいのが「私たちはこのいすみ市の自然と静かな環境に遊ばせてもらっている」ということ。

 

NAT PARKの周りには自粛中の地元の住民の方々がたくさんいらっしゃいます。

 

大きな声や大きな音などで周りの、地元の方々に迷惑をかけることがないよう、また県外からの出入りは自粛とされておりますのでご協力をお願いいたします。

 

キャンプサイトとしても外だから安心ということではないので手洗いうがいを徹底しましょう。

f:id:kikoriallday:20200430091027j:plain

はい!

 

そしてNAT PARKに新しい仲間が新加入しました!

 

長さ8メートル(自作の店舗よりでかい笑)、総重量5トン!!91年型のエコノライン 、キャンパーバンです!

 

この車が動いて曲がって止まりますからねー。

 

こちらのバンの重要なお知らせも今後いたしますのでぜひチェックしていただけると幸いですー。

f:id:kikoriallday:20200430091046j:plain

そのキャンパーバンは国道沿いにどーーんっと置いてありますので、お仕事などでこちらへお越しの方はぜひ見てみてください!

 

自分でもまさか、エコノラインをニ台所有できると思ってもおりませんでした…

 

NAT PARKの一員として今後たくさん活躍してもらいます!!

 

新コロちゃんが落ち着いたらこのこと全国旅に出ます!!

 

それを楽しみに今は自粛しようと思います!

f:id:kikoriallday:20200430091014j:plain

NAT PARKすぐそばの菜の花と茶太郎でお別れです。

 

NAT PARKからGW期間の店舗、キャンプサイトの営業についてのお知らせでした。

 

気になることやものがありましたら気軽にDMや電話してください!

 

それでは!