NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

3月いっぱい、宿泊料金無料にします。

こんにちは!

NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200214174010j:plain

新型コロナウイルスに関して、状況が悪化していく一方、小中高のお子様がいる家族の方々もより不安が大きくなるのではないかと本気で心配しております。

 

ナイーブな問題なので触れるか触れないか迷っておりました。

 

このままだと、個人的にはウイルスに日本が負けてしまう気がしています。

 

それは精神的にも、経済的にも。

 

でもこんな時こそ自分ができることはなんなのか、と考えました。

 

それで思いついたのが、「小中高のお子様連れの家族は宿泊料金無料」です。

 

NAT PARKは千葉県いすみ市に今年の2月にプレオープンしたばかりの小さなプライベートキャンプ場です。

 

普通の?キャンプ場に比べて敷地面積が少ないので今の所1日1組限定でプレオープンしています。

 

なので、とりあえず3月いっぱい、「小中高のお子様連れの家族は宿泊料金無料」にします。

 

1日1組、最大2家族までといたします。

 

自粛ももちろん大切、家族と過ごすのも大切。

 

でも息抜きも大切です。

 

お外に出て、焚き火しませんか?

 

小中高のお子様がいる家庭に多く見て欲しいのでできる限り拡散していただけると幸いです。

 

期間に関しては今後の政府、自治体の動向を見ながら考えていこうと思います。

 

なのでとりあえず3月いっぱい。

 

期間は伸びるかもしれません。

 

プライベートな小さなキャンプ場「NAT PARK」で、焚き火見て息抜きしましょう。

 

お父さん、お母さん、こんな時こそ、子供に輝いてる姿見せてあげましょう!!

 

さ、前向いて頑張りますよーーーーー

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりまーーーーす

 

エザワとヤスダより