NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

NAT PARKのキャンプサイト、ご利用料金について。

こんにちは。

NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200225161223j:plain

最近はというと、二棟目の小屋を建設中でして、ここの小屋はお客様に使っていただこうと思っております。

 

それまでの間、敷地が広いので1日1組限定のキャンプサイトとして2020年の2/1にプレオープンをしてからなんだかんだ色々な方々にご利用いただき2月の週末は全てキャンプされる方で埋まりました!!

ありがとうございます!!

 

3月はガラ空きでございます!!

 

是非ご利用ください!!笑

 

1日1組限定なので、たくさんのお客様で混み合うことがありませんので広々とご利用いただけると思います。

 

ここでざっくりキャンプサイトの紹介です。

f:id:kikoriallday:20200121141618j:plain

今の期間だけ限定で1日1組の完全プライベートキャンプ場としてご利用いただいている「TENT PARK」。

 

敷地面積は約130坪、約400平米で、恐らく千葉の中ではキャンプサイトとして相当広いほうだと思います。

 

ここの敷地を自由にお使いいただき、さらに直火もOKです。

 

直火OKのキャンプ場も最近少なくなってきていると思いますが、ここは1組限定だからこそできることだと思っております。

 

価格は人数x3,000円です。

f:id:kikoriallday:20200119134942j:plain

MAT PARKは国道に隣接しているのですが、小屋の裏がキャンプサイトということもあり、国道からの目線もあまり気になりません。

 

これから外構も作業していく予定なので快適度は少しづつ上がっていくと思いますが、今の段階でもそこまで気にならない感じです。

 

写真に写っているのが「ファイヤーピット」(焚き火場)です。

 

直火OKですので有意義にご利用ください。

 

薪の販売も行っており、千葉県の林業の方から直接仕入れている「千葉県産の薪」ですので千葉でキャンプをやるときは「地産地消」といった意味でもバッチリハマると思いますで是非ご利用ください。

 

料金はネコ(深型一輪車)パンパン1杯で税込500円です。

 

今までキャンプをされて薪を購入した方は驚きの量、そして価格だと思います笑

 

それは自分たち、NAT PARKからの「外遊び」としてのキャンプを提案したいからです。

 

あ、もちろんキャンパーの方は徹底していると思いますが、火の用心をしっかりお願いしますね。

f:id:kikoriallday:20200119141244j:plain

ソロでご利用いただいてもお値段は変わりません。

 

わいわい大人数でするキャンプも、しっぽり少人数で行うキャンプもNAT PARKは好きなのでお値段はそのまま。

 

「あ、今日焚き火したいな…」ってときは気軽にご連絡ください。

 

そんなことあまりないかもしれませんが笑

f:id:kikoriallday:20200119135000j:plain

先ほどから写っているこの「白い壁」。

 

この白い壁はなんなのかと言いますと、「プロジェクター用巨大スクリーン」です。

 

テレビでいうと200インチあります。

 

夕方から夜になって焚き火の火の粉の残像がいい感じに見え始めてきてからここにプロジェクターで映像を映し出すとめちゃくちゃいい感じです。

 

NAT PARKからの「外遊び」の要素を取り入れたキャンプの提案です。

 

夜になって焚き火を浴びながらプロジェクターに好きな映像を写してみんなとお酒を飲んで談笑する、なんていかがでしょうか。

 

音に関してはbluetoothで別のスピーカーに繋ぐのでなかなかいい感じになります。

 

you0ubeだったり、0mazon primeだったり、ne0flixだったりなんでも投映できますのでぜひ楽しんでいただきたいものの1つです。

 

もちろん、「焚き火を楽しみたいんだ!!」という方は焚き火を楽しんでいただければ幸いです。

 

プロジェクターは「無料」で貸し出しておりますので是非ご利用ください。

 

映像に関しては…ぜひ現地で味わっていただければと思います。

f:id:kikoriallday:20200120214521j:plain焚き火と音と綺麗な星空とみんなの笑い声。

 

そんな光景が今後もNAT PARKに続いていけたら幸せです。

 

是非ご利用ください。

 

なんども言います。

 

3月ガラ空きです!!笑

 

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

よろしくお願いします。