NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

NAT PARK的小屋作り  ~完成編~

こんにちは!

NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200214173658j:plain

最近はというと、次の新規小屋「NAT PARK二号機」を作っております。

 

いやー、二棟目は早いですね笑

 

初号機はここに来るまで何日かかったのかわからないんですけど、二号機はここに来るまで実働7日でこれちゃいました笑

 

天気予報とお客様の宿泊予定をにらめっこしながらココだ!!っていうタイミングでいけました!!

 

よかったー。

 

4月にちゃんとしたオープンを予定しているので間に合うかどうか!!ってとこですね笑

 

では小屋初号機もブログで完成が近づいているので完成させます!!

f:id:kikoriallday:20200214173952j:plain

手振れがすごいですが笑

 

手洗い場です。

 

この手洗い場はよくある昔のバケツを再利用して作っています。

 

田舎に行くとよく転がってるようなやつですね。

 

おじいちゃんちとかおばあちゃんちは未だにこれ使ってたりしますよね。

 

これを手洗い場に使ったらかっこいいだろうなーと思ってたのでやってみました!!

 

いい感じでよかったです。

 

バケツだけだとほんとボロボロなので…

f:id:kikoriallday:20200214173857j:plain

f:id:kikoriallday:20200214173909j:plain

f:id:kikoriallday:20200214173938j:plain

それと電気工事も無事に終わりました!!

 

電気がつくとやっぱり雰囲気違いますね!!

 

電気なしで真っ暗の中ヤスダ(今日の半人前)とテントを張った時めちゃくちゃ大変だったので笑

 

明るくなってよかった!!

f:id:kikoriallday:20200214174010j:plain

これで完成しましたーーーー。

 

素晴らしい!!

 

小屋の壁面がプロジェクターのスクリーンになってたりするのでそれはまたキャンプサイトや店舗紹介の時にとっておきます。

 

小屋は完成したけどNAT PARKとしてはまだまだ完成していないので今後もNAT PARKと共に成長していこうと思います!!

 

頑張ろう。

 

それではまた。