NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

NAT PARK初のキャンプ泊!!

こんにちは。

NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200203163415j:plain

2月1日からプレオープンいたしまして、日中はいすみ市にお住いの方などに遊びに来ていただいたり、夜はキャンプをしに来てくれたり焚き火をみんなでやったりしております。

 

んで、看板が無くて「なにこの建物?」って感じでしてので看板を作りました。

 

手書きの下手くそさ具合が味があって良い感じになりました。

 

…味があるって魔法の言葉ですよね笑

 

2/1はというと…

f:id:kikoriallday:20200203164532j:plain

お友達が写真を撮ってくれてたので拝借します。

 

今の所プレオープンしてからは天候にも恵まれて星がめちゃくちゃ綺麗に見えます。

 

で、いすみのもう一つの小屋でヤスダと仕事終わりに星を眺めているとたまーに人工衛星が見えたりして…

 

ほんと星が綺麗。

 

特にキャンプ好きな人ですと冬キャンプが好きっていう方は多いんじゃ無いでしょうか?

 

この星を独り占めというか…気の合う友達や家族、カップルなんかで分かち合うことができたらなんて贅沢なことだろうかと思ったりしています。笑

 

是非NAT PARKにお越しの方々にそれを感じてもらえれば幸いです。

f:id:kikoriallday:20200203164536j:plain

f:id:kikoriallday:20200203164539j:plain

f:id:kikoriallday:20200203164544j:plain

焚き火なんかも人によって色々なスタイルがあるので見ていて楽しいです。

 

しかも自分たちが勉強になります笑
f:id:kikoriallday:20200203163355j:plain

少しずつロフトも片付いてきたのでそろそろヤスダも上で寝るのでしょうか?

 

お客様に上で寝てもらうのもありですよね?

 

キャンプでテントだけじゃなくてもここで寝られたら寒がりの方とかには良さそう。

 

今の所泊まれませんので…申し訳ないです…笑

f:id:kikoriallday:20200203163334j:plain

中もちょっとずつ店舗っぽくもなってきました。

 

在庫が全くありませんのでこれから同時進行で増やしていこうと思います。

 

置きたいものはたくさんあるのでお楽しみに。

 

というかちゃんとしたオープンの時にですね笑

 

それでは初めてのNAT PARK初のキャンプ泊者様のスタイルを!

f:id:kikoriallday:20200203163155j:plain

初めてのキャンプは軽バンスタイル。

 

軽バンってホントに遊ぶ車として最高の相棒ですよね。

 

荷室は広いし、軽貨物だと維持費も安いし言うことなし。

f:id:kikoriallday:20200203163210j:plain

軽バンにそのままタープを付けて自然に生えてる木を活用し屋根を作るとか勉強になりました!!

 

自分もエザワノライン泊の時これやらせてもらいます笑

 

しかもソーラーパネルで自家発電まで!!

 

勉強になります…

f:id:kikoriallday:20200203163221j:plain

f:id:kikoriallday:20200203163233j:plain

夜は焚き火にお誘いいただいたのでお邪魔させていただきました。

 

外遊びが上手な、いい意味で力の抜けている方のお話を聞けるのって素敵ですよね。

 

NAT PARKは海にも近いため「次の日は海釣りに行きたい」とおっしゃってました。

 

色々な「気づき」を教えていただきありがとうございました。

 

しかもおつまみや夜ご飯までご馳走になってしまいました…

 

本当に楽しい夜でした。

 

@afrosummerjam

@mikikonakadai

 

ありがとうございました。

 

ぜひまた遊びにいらしてください。

 

次も焚き火お邪魔させてください。笑

 

いただいた幕も大切に使わせていただきます。

 

それではこの辺で。