NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

2020年2月1日よりプレオープンします!

こんにちは、NAT PARKです。

f:id:kikoriallday:20200126163934j:plain

去年の夏ころから本格的に開拓を始めて、半年以上が経ちましたが…

 

まだまだ120点ではありませんがなんとかお客様に使ってもらえるくらいになってきました。(実際まだまだだと思います!!笑)

 

なので、「プレオープン」という形で当分の間は「1日1組限定」のキャンプ場としてオープンします。

 

またこの建物は受付兼店舗兼事務所となっていますので、店舗としても同時にオープンいたします。

 

店舗にはアウトドアにまつわるグッズや日用雑貨、洋服などを置く予定です。

 

店舗も面白い感じになっていますのでキャンプ泊でなくても是非遊びにいらしてください。

 

プレオープン日は2020年2月1日となります。

f:id:kikoriallday:20200126163646j:plain

 

f:id:kikoriallday:20200126163718j:plain

 

f:id:kikoriallday:20200126163758j:plain

約400平米の大きな平地を自由に使っていただけます。

また、建物の壁がスクリーンがわりになり、プロジェクターで映画などお楽しみいただけます。

 

それも1日1組限定だからこそできる贅沢な遊びだと思います。

 

NAT PARKは国道に面しており、特に広大な森だったり湖だったり海が目の前にあるわけではありません。

 

だからこそ普通のキャンプ場とは違った遊び心満載のキャンプ場になれるよう努力しているつもりです。

 

まずは1日1組限定・プロジェクターでお楽しみいただければと思います。

 

まだまだやりたいことがたくさんあるのですが、その理想を追い求めていると時間が非常にかかってしまうのでこの形でプレオープンとさせていただきました。

 

今後も色々な仕掛けをお待ちいただければと思います。

f:id:kikoriallday:20200126163739j:plain

f:id:kikoriallday:20200126163706j:plain

レンタルでテントからチェア、ランタンやバーナーのキャンプに必要な道具の全てを貸し出しますので「キャンプしたことないけどしてみたい」方はもちろん、「あのテント試してみたい・あのランタン欲しいけどその前に使い勝手を知りたい」という方にもいいかもしれません。

 

普通のキャンプ場で貸し出しているテントやランタンとは違いうと思いますので、キャンプ経験者の方にも「このテント泊まれるの!?」とか「このランタン借りれるの!?」とか思っていただけると幸いです。笑

 

自分で言うのもあれですけど、貸し出すものは中々面白いと思います笑

f:id:kikoriallday:20200126165730j:plain

f:id:kikoriallday:20200126165746j:plain

また、キャンプ場業界初?の「その場でアウトドアグッズを買取って宿泊料金安くなる」って言うシステム、「NAT PARK Re-cycle」も同時に始動します。

 

「NAT PARK Re-cycle」はお売りいただけるアウトドアにまつわるグッズがあればその場で買取り、宿泊料金からその分差し引くことができます。

 

アウトドアにまつわるものであればランタン、衣類、カトラリーなどなんでもお持ちください。

 

1部買い取れないものなどもあると思いますが、お気軽にお尋ねください。

 

もしこれができれば「物=お金」になれるいいシステムだと思いますので是非ご活用ください。

 

まだまだありまして笑、きっとこれもキャンプ場業界初?、キャンプ泊の方への厳選にセレクトしたクラフトビールを提供いたします。

 

メニューや価格については宿泊者様へ一覧をお渡しいたしますので楽しみにしていてください。

 

他にもあった気がするのですが…

 

思い出したらまたお伝えします!笑

 

キャンプしながら大きな画面で映画を見てクラフトビールを楽しむ…

 

空を眺めたら星が綺麗…

 

最高ですね笑

 

それでは簡単ではありますが「プレオープン」のお知らせでした!

 

皆様にお会いできることをNAT PARK一同楽しみにしております。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 NAT PARK一同