NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月1日よりプレオープンします!

こんにちは、NAT PARKです。 去年の夏ころから本格的に開拓を始めて、半年以上が経ちましたが… まだまだ120点ではありませんがなんとかお客様に使ってもらえるくらいになってきました。(実際まだまだだと思います!!笑) なので、「プレオープン」という形で…

NAT PARK的小屋作り 壁のパネルと屋根編

こんにちは! NAT PARKです! 昨日はここまで振り返りました↓ natpark.hatenadiary.com ではその続きで、パネルを張るのと屋根を作って行きます! あ、あとNAT PARKはあくまでもキャンプ場、キャンプにまつわる雑貨、服や植物などを主体に動いていくと思いま…

ナットパーク的小屋作り 壁を建てます編

おはようございます! NAT PARKです! natpark.hatenadiary.com 以前の記事ではプラットホームを作ったので次は壁を建てて行きます。 まずは2x4の木材を搬入します。 今回は8ft(約2.4m)を基本の長さで使います。 んー、プロシードと軽トラがあればなんでも出…

小屋作り プラットホーム編~2020年迎えております!~

あけましておめでとうございます。 ナットパークです。 2020年もよろしくお願いいたします。 小屋作りどうなっているのかと言いますと… じゃん! どうでしょうか、かなりおとぎ話感、ジブリ感が強くなってきましたね! いやー、ここまで長いようで短く、完成…