NAT PARK の日常

1日1組限定のプライベートキャンプ場です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

小屋の建て方 土台 大引編

ご無沙汰してますー 最近はキャンプ場の受付兼店舗兼事務所の作成に追われていまして(別に納期があるとかじゃなくて自分の締め切りが12月いっぱいってだけです笑)… 今どのようになっているかというと… ジャーン! どうでしょうか? まだまだ作業あるんですけ…

小屋の基礎作り 立ち上がり編

こんにちは! ナットパークです! 最近は季節の変わり目で雨が多かったり、作業が思うように捗らなかったり… そんな時はNAT PARKの近くにある自分で建てた小屋初号機があるのでそちらでミーティングがてら昼飯を食べたりするわけですが… 小屋の雰囲気にplus …

小屋の基礎づくり オールドスクール編

こんにちは。 ナットパークです。 アガベさん 最近はついに、NAT PARKのwebサイトをオープンしまして、オリジナルアイテムを少しづつwebショップに置いてみたり。 またこのブログでも詳しく説明しようと思いますが、こちらのブログでも少し触れているのでぜ…

ご無沙汰してます!

お久しぶりです! NAT PARKです! 全くブログアップをしておりませんでした… 最近はキャンプ場の受付兼事務所兼店舗を全て自分たちの手で作り上げていっています! …と、言っても今はまだ基礎だけなのですが… 基本的には『全て自分たちの手で』作り上げるス…

キャンプ場を開業するためにやること。その1

こんにちは。NAT PARKです!! 今日は「キャンプ場を開業するためにやること」です。 中々個人でやろうと思う方は少ないかもしれませんが…笑 もし、個人でやりたい方がいたら少しでもお力になれれば思い共有します! ちなみに今自分は工事用の電気を業者さん…

祝!!初ブログです!!

初めまして! 千葉県いすみ市で、2020年春に小さなキャンプ場オープンを目指して日々奮闘している「NAT PARK(ナットパーク)」と申します!! NAT PARKの「NAT」は「NATURAL」「NATIVE」「NATURE」の頭文字3文字をとり、自然と共に過ごせる「公園」のような…